IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

中二病発作短信。
ポケモンのセレビィは2001年に版権収得だが、この映画版は私が褒章の代わりに現金以外で山内家に請求することを認めさせた成果で、現金を請求していたら、山内家は即座に私を臨死体験でなく身体的に暗殺していただろう。金融マフィアで末端の小僧だったからだ。殺せばそれで解決する。さらに中身がカルト集団で不利益は一切拒絶するからだ。山内の亡霊はロックフェラーを超えることを目指今もしている。死後の怨念だ。実在する妖精のセレビィは1995年に誕生して、ポケモンのセレビィより早い、定格的な証拠が任天堂にあるのだろう。9.11関係の任天堂の工作の証拠にもなるからだ。岩田はそれを権力の掌握に活用した。その結果として、プロテスタント系の精神浸食マインドコントロール技術である、(あれはローマの布教ではない)イケニエシステムを京都でより完成度を高めて活用した。京都は同時にフリーメイソンの山小屋が出来たよね。岩田と山内の工作から2001年のポケモンセレビィは殺人未遂に会い、2010年は岩田をモチーフとしてきれいごと抜きにすると劇中の岩田の殺意をむき出しにした。2020年、また喧嘩を売られた。こうして殺害したくてたまらないポケモンと違う 実在する妖精のセレビィとは、私が1995年に交霊術で示した古代精霊のセラビムで、天使の始祖なんだよね。精霊崇拝と言われる神道だからこそ、現代でも交霊術が成立した。山内は利権確保のためにアマテラスさんが友人として歓迎したいセラビムに独自の殺害工策を岩田に委託してロックフェラーを超える野心を持ってしまったんだ。
ロックフェラーが嫌いなのではない、合法的に日本で金融マフィアを組織させた延長で、金の事しか考えてい山内の怨念だった。
私は任天堂のセレビィに対する利権を2001年まで遅延させることに成功して、1995年にセレビィを自己で示したので、1995年生まれの実在する妖精のセレビィが語るキリスト教の真実を皆さんにお伝えして、人類滅亡を撤回するんだよ。
1995年からセレビィを語っていれば、任天堂の利権は波及しない。
この条件が成立できなければ、私は確かにもう死んでいただろう。
任天堂については、各種オカルト呪術から「生体死霊化処置」という天才的奴隷の意図的な製造する手法に成功してエリート企業に成長した。
そもそも、古代精霊が産み落とした「はらから」は後世で隷従階級への転落を意味する、天使となった。そのみじめな天使の隷従が覇権をキリスト教圏にもたらしたんだ。
天使とは、神を人が屈辱する蔑称なんだよ。
任天堂は山内の狂気の延長で組織力を発揮して、こうしたキリスト教圏での神を殺害する構造をより高性能にして京都を世界首都にしたいんだよ。
山内家の愛国心であり、逆らうと国賊だと言われる。
でも、友人として来訪を歓迎したかったアマテラスさんを失望させたんだ。
緊迫したローマの再生は山内が雲散霧消させ、アマテラスさんも失望させた。
天使とは神の亡骸であるとだけ示す結果となった。