IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
現在位置:
(株)京都銀行 - 株価チャート

5,020

-160(-3.09%)
  • 前日終値
    5,180(09/17)
  • 始値
    5,080(09:00)
  • 高値
    5,090(09:04)
  • 安値
    5,010(09:00)

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 京都の王朝は、振り分けた耕作地の農奴が耕作と労務を放棄して、歴史関係辞書にある「ちょうさん」という、生存確保を意図すると政府経営上で損害が大きかった。
    日本の風土は、里の社会生活を放棄して山の中で暮らしても生きていけるんだよ。
    その社会生活放棄した生活の知恵を心得として山の神から教えを受けている。
    まあ、戦力として自衛隊特殊部隊の組織戦だと、身体能力で負けるだろうと考えているところだ。
    でも、山内は自衛隊を動かせないよね。
    山の中で精強なる兵士相手にシャーマン戦術を駆使するというのは面白いけど、実戦抜きに指南だけにさせてもらいたい。
    幻影の見破り方について、説明すると面白そうだな。
    知識は獲得できるだろう。
    しかし異質性が高い実践訓練についてこれるかは、その人次第だ。

  • 簡潔な集約だと、イスラムとキリストの抗争みたいなのが京都を起点に日本にも飛び火して、キリスト教徒は京都を焼け野原にしたくなったりしないかな。
    でも、山内はそれでも勝てると思っていたのだろう。
    まあ、それはどうでもいいや。
    京都だろうと、どこか見知らぬ土地で、見知らぬ人々がバタバタと死ぬだけだ。
    財産が無価値になっても、サバイバルテクニックを磨きぬいた私は日本で生きて殺されることは無い。
    5兆円吹き飛ばしたから、ごく現実的に生存のための各種想定を試したよ。
    まあ、自衛隊特殊部隊が組織的な山狩りをしない限りは、私にとどめが刺せない。
    殺し屋集団に元自衛官がいると手ごわいとは思うよ。

  • 生体死霊化処置の副産物がローマの白い羽だよ。
    実はもう怨霊だけ見ていない。
    副産物の方が興味深い。
    山内家の野心の結実で第三次世界大戦がはじまるんだよ。
    さすがに山内家は直接手が出せないだろう。
    でも手が出せると京都は世界首都になれるよ。
    ロックフェラーを圧倒する山内帝国だ。
    みなさんにとってはすさまじい背任だろうと思う。
    でもそうでない京都人も多数だろう。
    そこが供養する怨念なんだよ。
    そうした怨念は拡散作用で増幅を繰り返す。
    そして集約される。
    結論として、どこかが焼け野原になるのさ。
    予定地は、複数だが、どこも私の知らない土地だ。
    ニュースでバタバタと人が死ぬのを見るだけだ。

  • 私は今の山内家のために、故人の山内怨霊の怨念をいさめる生涯になりそうだと、もう自分の事をおあきらめているよ。
    私でなければ供養のための格闘技をできないからだ。
    山内家が繁栄すると、生涯にわたってそうなる。
    個人的に資産を消滅させようと寡作するのは、私が生存を確保したいからだ。
    それが迷惑だというほど、鬼畜の皆さんではないだろう。
    時々は、そうした発言もあるけどもね。
    私はそうした発言は笑って受け流すよ。
    君たちも苦しければ、いくらでもこの便器銘柄で垂れ流してくれ。

  • 治療中に排泄物がたまると、この場に排泄に来ています。
    全くこの企業の利益と無関係です。
    みなさんはこの企業の利益だけ見ていてください。
    これは障碍者がかろうじて社会参加するための窓口として、この銘柄を頼っているという事です。
    前に私の行いの親身にヤバさをいさめる人もいた。
    その人にも私は言った、「恨みはないけど適所だから間借りしている」
    いやあ、笑ってすまされない邪魔ものですよね。

  • 「天才でなければゲームは作れない」
    有名な言葉だ。
    山内家の怨念を象徴する家風だ。
    君たちには、私が怨霊にしか見えないだろう。
    私は、山内怨霊と岩田怨霊から責められる精神障害を、おとなしく医者に診断してもらっているんだ。
    それが裏返して見えるから、怨霊を供養しないと人生が成立しない私を怨霊と錯覚するんだ。

  • 目撃者が証人になるだけで、任天堂自体がスマホ業界と相乗りすることは不可能になるんだよ。
    私は任天堂に「殺してくれてありがとう」としか言わないからだ。
    公証人機能まで整備して、任天堂が実行に移すことを阻止している。
    そして、スイッチのキモだったであろうスマホとの融合は困難なのさ。
    細かいところもその後につぶしている。
    任天堂が動く前に、私が目撃証言を作り続けるだろう。
    手慣れたもんだよ。
    プロトタイプはショッカーと対立する仮面ライダーだ。

  • これはスイッチ発売直前から始めた工作で、合計4編作成したテキストの導入部だ。
    実はこの、致命傷的なヤツが一番斬新さがない。
    どうでもいいので、どうでもいい遊びとして任天堂をなぶるだけのテキストだ。
    かなり前だね。
    その後かなり深いテキストも作ったよ。
    ------------------------------------

    任天堂のスイッチが成功するかは、既存スマホとのせめぎあいになる。

    すでに子供世代にもスマホが明白に流通する事態は、スイッチ発売当初と違って誰もが認識を同じくするだろう。
    そして、通信機器としてかなず持ち歩くスマホが優先されて、携帯ゲームでは3DSと2台体制にする層が子供世代でも減少している。
    スマホは、通信関係の契約を解除した親の不用品でもゲームが遊べる、不測の料金請求が発生しない不用品の活用だ。
    子供向けの情報機器のお下がりの活用の仕方の話として。
    これは子育て世代に好評で、ピコピコように子供にお下がりされるけど、WIFIは動作するだろう。
    通信して、アプリ購入用のギフトカードを親のスマホから転送するシステムで、コンビニで購入した場合にコンビニが受け取る手数料程度は、正当に請求できる。
    さらに不正使用予防関係とモニタリングのシステムや、場合によっては問題発生時の保険業務による被害補償とサポートなども仕事になりうる。
    ところが、スマホのゲームアプリの料金システム以外に、型落ちのスマホには、おそらく5万円以上のスマホの契約落ちなら、スマホ由来の任天堂スイッチとそん色がないパワーを備えているだろう。
    それなら、ゲーム専用機の課金体系を導入して、購入5000円クラスの価値のあるソフトを廃品活用的なスマホにも導入できる。
    その場合、ゲーム市場で経済的貢献が高い中古品市場と同列の市場が重要だ。
    新品のゲームは、利益率が市場関係者にとって低い撒き餌だ。
    市場関係者は中古市場で採算性を維持して、新品の流通を支えている。
    そこに、配信専用の単価5000円相当のアプリにも、ネット上で中古市場を作ると展開が変わる。
    ゲームユーザーは中古の売り買い両面のメリットは承知している。
    売却時に売値は安い。
    販売店の利益は新品販売の補填なので高い。
    配信アプリで中古売買が実現する場合は、市場管理者に決済手数料、ゲーム開発メーカーにユーザー登録初期化のインセンティブが入金されて、中古品売買がゲームメーカーの利益を圧迫する懸念は過去になり、登録初期化費用とのバランスを新品との間でとるだけだ。
    そして需給状態は現在より柔軟になりつつ、中古品特有の相場の流動性は、現在より明快になる。
    さらに、アイテムなど現在売買の対象になっているデータも市場に併設すれば、ガチャ課金なしでも、ゲームが面白ければユーザーは自発的にやりこんで、ゲットした貴重なアイテムを売却する利益が生まれ、風上のシステム管理者やメーカーにも、売買に関して利権を穏健に確保できる仕組みが作れる。

    さて、新天地がある。
    ゲーム専用機に鎖国体制の中国市場だ。
    大量に発生する情報機器の有効活用が基本である、このようなプランでは中国は無血開城すらありうる。
    このような穏健で有効な起業プランは、今までゲーム業界で心配されたシェア問題を取り払って、大量に供給され、大量に不用品が発生するスマホ市場が存在する限りハードの普及率の心配が一切いらない。

  • マジカパーティについてはこのように穏健な所感を送付して権利放棄の以降を送付するテキストを作った。
    めちゃくちゃなデタラメで、そうした行動の余地がないのが偉大なる山内の経営方針だよ。
    そして現在つぶしたのは5兆円。
    私は結果に満足している。
    そして今後はさらなる任天堂の獲得利権抹消にまい進する。
    生涯的にだ。
    それが生きる楽しみだ。
    スイッチ?
    かなり将来的な拡張性に実現不可能な前置きをしたよ。
    昔ばなしだけでないんだよ。

  • --------------------

    別件について他方に証言した所感

    「マジカ パーティー」で検索してくれ。
    それに関してはあまり言わない、おもちゃ協会の関係者がすべてのメーカー、問屋、小売業が閲覧出来る会議室で、タカラトミーの部長さんと話し合った経過のまとめだよ。
    したがって企画原案に沿って、だれでも応用的に商品化できる。
    任天堂に関してはこれがいけなかったんだ。
    ポケモン商品化の功労者は私。
    DS 3DSの基幹コンセプトは私。
    ゲームキューブとWII系は古川のクソガキが私のところまで出張して相談していた。
    だからこそ、私は抹殺して全ての成果が予言者イワタの仕事でなければならない。
    その社会的抹殺を象徴するのがポケモンのセレビィで、私は障碍者にまで転落したから、困窮した事態の打開で労災申請の余地について話し合いたいと、和解を意図した手紙に、発売まじかの3DSコンセプトの真価に関する助言を添えて送付した。
    そして、山内 岩田体制は強烈な恫喝で返答したんだ。
    そして和解の意図が無いという恫喝を了解したので、私も和解を放棄したんだよ。
    それがこの乱闘騒ぎの現在だ。
    任天堂の意図は最近のマジカパーティーについて、誰でも商品化できる事実でみなさんにも理解できるだろう。
    ある日、中国人が私にDSは素晴らしいですねと話しかけた。
    私が「ありがとう」そう答える。
    しばらくして、任天堂現行機種のDSの互換機商品をその中国人が売り出す。
    任天堂はその事態に、一切の文句がつけられないんだよ。
    ライセンスが独占できなくなる。
    だから、セレビィを殺したくてたまらないんだ。
    しかし、その結果私は精神が実際に殺害されて障碍者になった。

  • じゃんけん魔人という研究テキストは、2013年に日本玩具協会に儲けられた部会で、関係者が誰でも自由参加できる環境で話し合われました。
    そして、主に対話したのが私とタカラトミーの部長だったので、その部長に取りまとめとして送付したものです。
    日本玩具協会のリーダーとなったばかりのタカラトミーは当時は業界全体の運営方針と自社の立ち位置について、誰にでも丁寧に説明していまして、その過程で縁が出来た事柄です。
    じゃんけん魔人の基本的な着想とは、トレーディングカードゲーム勃興以前にも日本には子供向けカードが長い伝統があり、トレーディングカード流行の勃興期には、そうした子供カードも創意工夫したギミックを盛り込んで進歩の兆しがあったが、注目されても流行には至らなかった。
    そうした過去の事例の検証から初めて、停滞感があり頭打ちのトレーディングカード市場に新風を巻き起こせないだろうか?
    メンコにも古い子供カードにも、グー、チョキ、パー、のじゃんけんアイコンがゲーム性のためにプリントされることが多かった。
    商業的に成功したドラゴンボールのカードダスにも同じようなアイコンが付いていた。
    ココに着眼して、ルールの複雑化と高度化で小学生はルール上も毎月のお小遣いでも今のカードゲームは敷居が高い。
    ルールの基礎をジャンケン アイコンにして、対戦相手とのジャンケンに勝つと、場に出て効果を発揮する、負けると捨て札になる、あいこだとお互いの手札に戻り手札の読みに戦略性が出る。
    こうすると、ゲーム上のカード使用コスト無し、ターン制の大幅な再調整などがあるうえで、小学校低学年向けの対象年齢6歳で自信をもって売り出せる子供向けカードゲームが確立する。
    レアカード争奪戦は手に負えないので、昔の子供カードのギミックの中から、台紙カードにビックリマンサイズのシールを張り付けてデッキ投入するカードを半分自作可能にする。
    そうすると、レアカードとは自分が作ったカードが強い効果を発揮した場合のことになり、争奪戦が緩和されます。

    大体こうしたことを研究部会で話し合って、自由参加で自由に持ち帰れるので、私はタカラトミーさんにリポートを書く以外に、自分で商品化のめどが立てられないかの検証もしました。おもちゃ業界でカードゲームや盤ゲームは新興メーカーが勃興できるかの登竜門だからです。 
    もう友達みたいな長い付き合いの常連客とホワイトカードで作成した検証用試作品で対戦したりしましたけども、昔の子供カードのギミックというのは抽象的で、安定したルールにまとめるのはかなり難しい、そして今の時代だと、がちがちのカードゲーム発想で、大人は研究していて、だんだんと難しくて複雑にすることでルール形成しようとする。そうした問題で、自分では開発に踏み切れないと断念しました。目標がチビちゃん向けだからです。
    自由持ち帰りの、このじゃんけん魔人テキストと、マジカパーティーに因果関係があったとしても、あきらめないで研究して、さらに商品化に資金投入することの権利を誰も侵害できないと考えます。したがって当時の研究会参加者の一人であった私は何か利権主張めいたことをする意図は一切ありません。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    私の場合は、じゃんけん魔人テキストから新興メーカーの登竜門という性格を考えて、以下のように販売企画だけ立てました。
    ベースのカードには場に出た時の効果を書く。
    改造シールにはジャンケン アイコンと「月に変わってお仕置きよ」的な効果発動の詠唱ルール導入によるかっこいいセリフテキストを記載する。
    遊戯王ブームに大人が驚いたのは、「あれは何だろう」「あの子たちは何をしているのだろう」という事でした。
    したがって詠唱ルールで、アニメに出てきそうな名言に相当するかっこいいセリフを子供たちがバシバシくちにする。
    そんなことする子供は普通だといませんから、やたらとバシバシかっこいいセリフを言っている子供を大人が見て、「あれは何だろう」「あの子たちは何をしているのだろう」を再現することです。
    そこから盛り上げていくことでした。
    弱小で趣味的な製品発売だと、具体的には自己の資本で商品化するのは、ベースの紙カードの基本セットと、サンプル的なシールを添付した基本セットで、シールの方について、同人誌の作家さんなどにむけてフォーマット公開をアナウンスする。同人シール的に好きなように作ってください、ビックリマンサイズのシールも実質的な公開フォーマットで、規制どころか積極的に推奨します。
    こうすると、個人で入れ込んだ作家さんが、弱小メーカーだと頼んでもなかなか獲得できない各種有力版権を同人誌即売会で限定収得して販売して、積極的に拡販してくれるので、製品版発売元として基本セットだけ売るだけで商売になる。
    このような形でした。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    過去テキスト

    いつも役に立つ情報のご提供をありがとうございます。
    前回XX部長が当店にお越しになり、お聞きした話から玩具業界の再生のアプローチに旧来の専門店の再生にとても真剣なのだとわかりました。
    さらにTCNを仲介してオリジナル商品の検討まで踏み込んでお考えのようでしたが、いつも受け身の姿勢で情報をいただくばかりではいけないと考えるので、つたない事柄ですが、自分なりに考えた商品に関するアイデアをお話しさえていただきます。
    参考にしていただけたなら幸いです。


    参考、
    TCN 掲示板、私の投稿

    アイデアを練り込んでほしいので考えを述べます。
    10年以上前に初期のビーダマンを題材に当時の天田さんがPPカードの台紙にシール列伝サイズのシールを張り付けて自分だけのカードをつくると言う商品を発売した事がありました。
    良いアイデアとしてそれを捨てきれないで考えつずけていて、たとえばDMで、キメラ合体とか銘打ってクリーチャーシールを能力カードに張り付けて台氏カードとシールの合計でマナコストを決める形にして、プレイヤーが自分でカードを作るやり方とか、トレーディングカードでベイブレードで上部部品シールと下部部品台紙カードを組み合わせて自分で改造した現物のベイブレードと同じ組み合わせをカードにする遊びとか、当時の天田さんのアイデアは今でも生かす事が出来る内容でした。
    それをずっと考えていて、今回の半自作改造カードのコンセプトに注目した次第です。
    パッチワークモンスターを土台にあきらめずに温めるなら、グー、チョキ、パーのじゃんけんゲームにすると低学年向けに判りやすかったと思います。
    カードゲーム以前のカードダスなどにはじゃんけんアイコンが付いていましたが、カードゲーム時代の現代に復活させるとなると、10枚くらいの山札をつくって手札5枚引いて対戦相手とカードでじゃんけんをする。
    勝ったカードは、場に出て効果を発動する。
    負けたカードは捨て札になる。
    あいこのカードはお互いに手札に戻して、もち札を読む駆け引きの一つとなる。
    このじゃんけんルールカードゲームは究極の簡単ルールで幼稚園児でも判ります。
    出来合いのカードならこれだけではつまらないでしょうが、自分で作ったカードなら話は違うでしょう。
    それから、勝ったカードが発動する効果なのですが、頭の固いカードゲーム的な効果では無くて、テキストに「月に変わってお仕置きよ」などと訳のわからない効果にして、その冗談のエッセンスから子供社会に新しい流行語を流行らせるような工夫があるとさらに良いでしょう。
    低学年向けトレーディングカードゲーム ジャンケン魔人

    シール列伝サイズの「勇者」シールにジャンケンアイコンをつけて、パッチワークモンスターのアイデアを加味して、よろい、剣などのドレスアップシールを追加できるようにする。
    台紙カードは「魔法精霊」カードとして、ゲームとして有効な効果を書く。
    「勇者」と「精霊」が合体してジャンケン魔人になるという設定。
    これを逆に「魔法精霊」シール「勇者」カードにして勇者カードに鎧や刀などの精霊効果でドレスアップすると従来からある着せ替えシールと同じで遊びの要素がわかりやすいかと思います。
    「月に代わってお仕置きよ」というアイデアが出ていますが自作カードはつうじょうのTCGと違って、効果が対戦相手にも明白であるということが無く、カードの効果はプレイヤーが説明しなければなりません。ここで決めゼリフの詠唱を遊びの要素に加えて、かっこいいセリフとか、面白いセリフとか、キザなセリフとか子供受けのいいセリフを効果として詠唱することを遊びの一つにして、流行語を創造することを狙う。
    勇者と精霊の合体でジャンケン魔人になる設定から精霊と勇者の交流にポケモン的ストーリー性を持たせることができる。
    カードの効果が抽象的になりがちなことから遊戯王的に神秘的な魔法効果を演出できる。
    さらに実際にゲームで役に立つ魔法効果はウノのような感じで設定し、従来のトレーディングカードゲームでは無かったゆるやかで明快なゲーム性にする。

    とりあえずここまで考えてみました。
    商品開発の専門家相手にあれこれ言っても仕方ないのでそれ以上はタカラトミー様でご検討ください。
    私の個人的武勇伝なのですが、かつても私の提案から商品化にこぎつけた他社様の具体例があります。
    でもそこで商品化について、さらなる相談がなかったのでアイデアが埋没してしまった反省点がありまして、気軽に商品化についてお問い合わせいただいたほうが嬉しいです。

  • ポケモンの激情版映画では、セレビィはいつも殺されかける。
    そりゃそうだろう。
    セレビィはジラーチちゃんと縁が深いが七夜の願い星という劇場版ではジラーチちゃん役の声優さんが7月7日に死亡したよ。
    それも確認できる代表例だ。
    生体死霊化処置というのは、失敗した場合は実験被験者本人が悲惨な末路をたどるけども、古川は昔交流していた時に「自分は成功した」そうはしゃいで、楽しそうに私に語ったよ。
    まあ、成功しても「死霊兵」だけどね。
    生きながらの死人だ。
    私は息を吹き返した仮面ライダーさ。

  • 以下は私の身辺調査が行われた時期に釈明を兼ねて公開したテキストだよ。
    京アニの大量殺人では、京都に捜査のためにオウム経験者の公安捜査員が100人動員されたそうだ。
    私は命が狙われたら、そりゃ~嫌だから切羽詰まった工作を続けたんだよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    えっとね、世麗美の見せた予言能力では、世麗美が「つげだし」をした録音テープを聞くと、その言葉のほかに世麗美が示した映像を聞く者のイメージとして心中に再現できる効果があった。
    これは、1995年に録音された。
    この時点でね、貿易センタービルのフロアの一部がくすぶって煙を上げるビジョンが再生可能だった。
    この現象が、21世紀初頭の政治情勢を決定するという言葉での注釈も添えてあった。
    貿易センタービルはそれ以前からテロの対象で、何度か一部に損害が出た、単にいつも通りにその程度で完結する「セコイ嫌がらせ」でしかなかったというのが、あらかじめ予言として準備された内容だ。
    この予言は内容を改変した集団がいる。
    私はその集団の現役社長が使いっパシリをしていた時代に、彼に請われるままにいかなる打診をすると予言改変ができるのか、人格交代した状態で助言した。
    私にとって人格が解体する一因だったので、いまだに自己の記憶として取り戻していない。
    その集団が、自社に投資する資本家向けに特別なサービスとして働きかけた模様だ。
    9.11はアメリカ政府は阻止するチャンスが数多くあったといわれている。
    そうさね、事前に予言的な手法も交えて9.11発生に着眼していかに大きく稼ぐのか、リスクに投資した資本家集団が事前に組織されていた。
    予言能力の本来は、観念に昇華して周囲の景色を見ると、その世界には現在過去未来の時間軸がその場に居合わせる刹那に同時に存在し、特に未来記憶に働きかけることによって創造した未来を忠実に現実世界に持ち帰り波及させる能力だ。
    「ときわたりESP」という。
    未来予知、前知の段階では、予言とは違い未来は改変できない。
    原点の予言では、9.11は「せこいテロ」だがその後に人が未来予知を反映して予言改変を行った。
    そして古くからの予言であった「塔の崩壊」を意図して実現し予言者といわれるカリスマ体制を敷いた。
    ビンラディンは勇敢な挑戦者であろうが、彼を成功させた黒幕は京都ではなくてアメリカ国内にいて荒稼ぎしたんだよ。
    事が宗教紛争となれば、もう歯止めは効かない。

  • そうさね。
    9.11というのは基本的にUSAにとって成功で、その結果ミカエルに続きガブリエスも21世紀初頭に殺害と捕食を受けた。
    残ったラファエルが天使を束ねて南米からキリストの正統をめぐって宣戦布告するんだ。
    ただし、ウリナルと、セラビム最新進化形態は、キリスト教圏外でキリストを誕生させて、ローマだけを滅ぼすことができる。

  • 日本昔話風の文学作品だよ。

    神社というのは、同じ神様の支店が方々にあって、その支店全てに神様が住んでいるのかと、実に不思議なことだろう。
    あの支店は祭壇で、神様が交通に使う駅だ。
    駅名の神様の占有ではない。
    菅原さん宅で、高校受験を控えた子供が合格祈願をしたとしよう。
    ふむふむ、と祈りで呼び出された神様は、
    ザ、ラメーン神様。
    ザ、ヤンキー神様。
    豪華二本立て。
    中坊は受験に失敗して自暴自棄に料理専門学校に入り、ヤンキーとして10代で女の子を妊娠させ、猛烈に働いて20代で行列ができるラーメン屋の店主。
    中坊の祈りで、神様が聞き届けたのは「女の子にもてたいから合格したい」「金持ちになりたいから合格したい」この本心に反応して、最も手っ取り早い対応をしたんだ。
    神様の視点では、願いを聞き届けて親切にしてあげた。
    よかった、よかった。

  • 追憶「ローマの白い羽」物語第二章

    やがて来る者は、やがて去る者と、束の間すれ違う。
    その刹那に、二人はいかなる言葉を交わすのか。

    私自身はは、京都で開発されたイケニエシステムのプロトタイプだ。
    ローマ教会の世界支配システムを補強した21世紀の人類自然殲滅機構の被験者だよ。
    境遇が同じヨーロッパの妖精さんとお友達であり、第三次世界大戦の勃発の経緯よりも、むしろその結果と関連して役目に忠実な仕事をしている。


    さてと、ユダヤの人イエスの処〇刑事件はローマの横暴として古代社会にに大きな波紋を引き起こした。
    イエスの意志を継ぐ運動は当初は教科書をユダヤの聖典に置いていた。
    しかしだ、新約聖書成立で完全独立した宗教として発足することで、むしろイエスの意志に対する裏ぎり者の宗教になった。
    ローマが無知ゆえに懸命に否定するそうした、キリスト教の原点に関しての発掘が現在の研究だ。
    押し寄せる殺〇人鬼集団相手に、その隔された真意を妖精さんがすらすらと軽やかに人間に判読できない観念語で読み上げて退ける撃退をしたのだが、その理念の中身は私には理解できる人間語ではなかったから、究明課題なんだよ。

    エドガーケイシーと同等の手法の過去記憶検索法を交えて、交戦対象の唯一にして絶対なる神を相手に獲得した霊言なので、埋没史実か現存史実か全く不明だが、新約聖書編纂時期にローマ領内のイエスの意志を引き継ぐキリスト教の原型は10宗派。むしろそのすべてがキリスト教だと思わないほうがいい。10宗派のうち8宗派は現代のイスラム国みたいな山賊集団だった模様だ。宗教として穏健な奴隷救済に徹するのは2宗派だった。
    ローマは治安維持と支配安定のために野盗八衆を含む10宗派を強引にキリスト教としてまとめるために、新約聖書編纂事業を推進した。
    国内不安の元凶への懐柔工作だ。
    自然崩壊して何ら不自然がないローマが、この時点でローマ滅亡の危惧をイエスのかけた呪いが原因だと、古代王に責任転嫁していた。
    イエスに忠実な穏健派と野党八衆を束ねることで帝国内の不安定を解消するためだ。
    そして、ローマ治安維持の伝統が、「聖書は絶対だ」の標語になった。
    「絶対」そして「愛」による秩序だ。
    さて、臨死体験でキリスト教の煉獄に渡航して検分するに、12使徒から派生した意思は聖書編纂時期に正当な伝道者は新約聖書編纂時代には843名であった模様だ。
    天界の意志は1000の錫杖を準備して843名に与え、残り157を悪魔に授けた。
    補足しておこう、私はキリストなる聖霊の役目を歴史時代に継続して担った友人のために敵を引き付ける影武者を名乗っている。
    京都で起きた謀反でヨーロッパ同様に京都も焼け野原にするためだ。
    それと同様に、ローマへの反抗とローマにもたらす秩序の均衡のために、新約キリスト教の伝道をあえて辞退した勇敢かつ忠実な者を157名を悪魔として選抜したのさ。
    843の錫杖には野盗八衆に配慮して「横暴」も託されていたからだ。
    12使徒の系譜12本が1000本に分岐したように、その後も各系譜で枝分かれして譲渡されていった。
    聖書という絶対が欺き見捨てさせた伝承の正統だよ。
    これが要するに信仰を全うするキリストなる聖霊の宿りの資質ある人間存在の系譜だ。
    横暴が許されて退廃を極めるキリストローマ系の意志も継承する。
    そんな中から、選抜メンバーは1000人を現代で言えば指導者的な聖人の枠に収め、その聖なる霊の中に常にいくらかの欠員を出しておく。
    これが、キリスト教圏の天界自治領の大まかな体制で、独自の殺人肯定イケニエシステムは別として、八百万の神という自称神様が天界にごろごろいて、頼りない神様も多い状態と大して変わらないだろう。
    これは、多神教の立場の神学者として、キリストを部族宗教であるという前提で検分した記述だよ。

  • 追憶「ローマの白い羽」物語第一章。

    常に話しかける声は、なにを語っているのだろう。
    常に見える景色は、どこの景色なのだろう。
    瞑目とした夢の中で、惨劇が精霊を揺さぶる。
    実在する男子プリキュア。
    キュアアイリスだ。

    キリストなる聖霊のことは誰も知らない。
    人の心にキリストが宿ると、その人は猛烈な殺人衝動に狂う。
    キリストの確信が深まるほどに衝動は強まる。
    そして心に宿ったキリストなる聖霊は、キリストと名指しされ、それを受け入れるとなすすべもなく即死するんだ。
    抵抗すると悪魔に堕落してしまう。
    聖霊が無垢なる赤子のままでいるためには死ぬしかないんだ。
    だから、キリストなる聖霊は2000年間ヨーロッパを支え続けてきたのに、その姿を誰も知らない。
    「ローマの白い羽」は聖霊の宿りを祝福して問う。
    キリストか否かと。
    「我々は、信じるためには疑う必要があるので、全てに対して疑いを持つのですよ。」
    問いかけに、キリストであると認めると歓喜して殺す。
    認めないと、憎悪して殺す。
    旧神の産み落とした神の赤子「キリストなる聖霊」はこうして、実験室の試験官ベイビーのような仮定の存在で、赤子の肉を殺して喰らうと、その者は神そのもの力を手に入れる。
    人が神になるのだ。
    したがって「ローマの白い羽」が狩った赤子は支配者に供物としてささげられる。
    そして聖霊の宿りを受けたものは、魂が奪われ、生き様が屍そのものになるのだ。

  • 「ローマの白い羽」物語第四章

    歴史という流転の中、久しく全てを見失ったあなた方は、自らの心にともしびを与えた幼子の名を知らない。
    そして、自らの心も死に絶えようとしている。
    実在する男子プリキュア。
    キュアミカエルだ。

    イエスは古代にローマ帝国の非道を、人間性復活の努力で癒していき、非道は彼のつつましい真心さえも蹂躙した。
    彼は処刑された。
    そうしたローマであるからこそ、彼の志で目を覚ました人たちは、ローマ国内に浸透していった。
    残された意志とともに。
    曲折し新たなる荒廃を生み、新約聖書編纂で農奴達は歓喜する。
    ローマへの反抗が実を結び、ローマがイエスの意志を認めたと錯覚した。
    実態はローマ教会という形で現在も絶対的な、治安維持のための抑圧のレトリックである。
    原始キリスト教の祭礼は古代王と王を慕う虐げられた人々が自由な人間であった時代に祈りをささげる、紀元前を何らかの形で踏襲した葬送から復活をイエスが神と伴い復活する交霊術として祭壇は形成されただろう。
    ローマは祭壇に処刑台を突き刺した。
    新約聖書でイエスの予言は終わる
    ローマ教会神官の始祖たちは、自らの宗教がいかに巧妙に組み立てられているか、ローマ人として満足の笑みをこぼしたであろう。
    愚かな農奴立は、偽りの自由に気付かない。
    歓喜し、イエスに祈るほどに、祭礼の形態は「神よ、くたばりやがれ!」という猛烈な殺意となり天界を蹂躙する。
    新約聖書という偽りの予言の時代2000年。
    イエスの意志はかろうじて、痕跡をとどめる。
    最後の審判である。
    それがキリスト教徒の祈りの中心であり、イエスから受け継いだ遺訓の成れの果てだ。
    内容は、「ローマ滅亡」「キリスト教根絶」
    そして、野党八衆の意志が中心になり、19世紀にキリスト教は宗教としての健全性の全てを喪失した。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan