IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
現在位置:
(株)京都銀行 - 株価チャート

5,560

-220(-3.81%)
  • 前日終値
    5,780(06/30)
  • 始値
    5,800(09:00)
  • 高値
    5,850(09:01)
  • 安値
    5,560(14:52)
このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • ここまで口上を電子祭壇でぶちかますとだよ。
    過去履歴にある身代金要求を満額回答に誘導しないと、わたしは ローマ主神とアマテラスさんの前で恥をかくことになる。
    それは、私も困った事態だ。
    君たちが怠け者だと、私が腹を空かせることになる。
    それは、よくないことだよ。
    やらかしたなあ。
    追い詰められているのは、君たちを追い詰めている私だ。
    使えない奴らにずいぶんと大見えを切ったものだ。

  • ああ、
    今しばらく苦しんで自覚したことがある。
    社外の全てに排他的な任天堂が、社会に向ける悪意が私をむしばむんだよ。
    彼らの悪徳が今現在称賛を集めるのは、岩田の功績ではなくて、過去からの私の思慮の反映dからね。
    とても苦しいんだよ。
    カルト教団の代表で、対外的な交渉は全て悪意だ。
    キリスト教の模倣だ。

  • 王や聖人が尊敬されて、人生の目標であることを破壊したのは産業革命だ。
    その後は生きる目標が金になった。
    生命体として異質な霊長を人間(三次元惑星人)というのだよ。
    私はそれをやめたから異常行動で迷惑をかけるんだ。
    シャカの時代、人間であることは別の意味であった。
    自己を人間として完成させると仏陀という称号を獲得したんだ。
    日本人も、もうそれはあきらめていることだ。
    仏教を信じる資格はない。
    金がすべてだ。

  • 星の王子様の話だ。
    作者はフランスの貴族階級で没落した境遇だった。
    産業革命までは、人は聖書者や王族を尊敬の頂点にしていて、でも、それは産業革命が覆した。
    その後、尊敬を集めて、人生の成功のシンボルになったのが金だ。
    こうした流行がイギリスから始まっていて、悠久の歴史の中で金が王と神の代わりになることとは、最近の事であるが君たちはそれ以前の本質を知らない。
    私は君たちの自覚とは違うから、金の話ではなくて命の話なんだよ。

  • 私は要するに、この場で公然と身代金要求しています。
    逮捕されない段取りは踏みましたが果たしてどうなるのでしょうか。

  • 一つ言っておく。
    完全解決が奇跡的にできたら、投資家に配布する経費出動の科目はあくまでも「身代金」だ。
    私はこれだけは譲らない。
    なぜなら金の話ではないことを皮肉を交えて強要したいからだ。
    今回は解決を目指していない。
    これは私が自己の尊厳を自助努力だけで取り戻したことを自覚する証になるのだよ。

  • 世の中は、表に出なくてもまともな仕事が出来る人がまともに動かすものだ。
    一部分で私はそんな仕事に参加したともいえるだろう。
    話について念を押すよ。
    任天堂と京都銀行は緊張を作り出すほど株価も上昇する。
    今回はロリコン疑惑が冤罪かどうかポケモン社長に土下座してもらいたいんだ。
    私は任天堂との直接交渉で最低限必要なのが主治医の同伴で準備が必要だしさらに、その後容体の悪化で寝込むことを前提にしないといけない。
    でも、私もこの行いは疲れるんぢょ。
    どっちみち寝込むんだ。
    それで、私に尻を向けて世の中にいつものように愛想を振りまけと言ったんだ。
    私はそれを丹念に確認する。
    その後、願わくは暴走しがちな私の行動にも変化を起こさせたい。
    オラ、事態の穏健な解決についてはやることをしてるだろ。
    セレビィが暴走すると私は抵抗しないんだよ。
    私は自分の父親が、おもちゃ屋を廃業させないために苦労した恩返しをこの案件では行いたいんだ。
    私の回復の可能性が、廃業したほうがいいに決まっているおもちゃ屋を家族を巻き込んで今も営業することにあった。
    30年前に全国に専業店6000件、兼業店(駄菓子屋)6000件があり、数年前に提出された報告でも残存する店舗は150件、頭のいい狂人の私は、この商売を続ける理由が父の私への恩情にあると理解しているんだ。廃業してもいいのに根性を発揮したんだよ。
    その恩返しのためにロリコン犯罪を美談に仕上げるという曲芸をしているんだよ。
    そんなキワドイ仕事が私以外に出来るわけねえよな。

  • ロリコンネタで指を刺されて笑いものになりやがれ。
    今回も衝動の抑制に成功した。
    じらすと予告していた次の段階に移るよ。
    なんだかんだ言って、事態は継続しつつ任天堂に不利になっていくのだ。
    まあ、今後30年だな。
    事態収束のために、私は自分の病気の克服に取り組んでいる。
    精一杯努力しているよ。

  • 「ローマの白い羽」なんてのは、ばらまくと数十人に一人は軽い病気が起きるよ。
    現在進行形の黙示録みたいなのは全削除だ。

  • 趣旨を意味する冒頭。

    こちらは過去にタカラトミーや東京おもちゃショー主催団体に提供した資料で、公開しても差しさわりが無いと判断したものです。
    各地で説明したテキストをそのまま保存したので、言い方に人格を疑われる部分がありますが、その場の雰囲気に合わせただけなので無視してください。
    普通、大人は親友だと自覚するのは子供時代からの友人だけですが、ベイブレードに有志としてボランティアしたお父さん同士の間柄を観察すると、子育てを通じた親睦の積み重ねで、大人になってから新たに親友同士になれたと言える人間関係もあったのではないかと推定しています。
    おもちゃ屋というは、子供にとっては、大人になった時には自分の人生の主人公が自分自身であるという自覚が必要でしょう、それまでは親が家族としてその主人公候補と同じく子育ての主人公です。おもちゃ屋はわき役として、子供時代に一つでも多くの良い思い出を作る手伝いをして、その子が自信を持った大人になることのお手伝いをしたい。そんな思いなんですよ。

  • 朗報だよ。
    気が済んだから、下記の闇の深さをにおわせる考察メモだけをお父さん方に添付する。
    畳みかけるような全資料公開はやめた。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    少年野球チームの試合が近所の野球場で行われると、遠くからでも聞こえる大音声の応援で何事が起きたのだろうと関心を引く。
    子供を連れてきた10人前後の親が両軍とも盛大なエールを送っているんだ。
    子供向けのおもちゃ屋の店頭で開催されるイベントでもついてきた大人には同じ熱気があり、それを放置すると親同士が争うことが確認されている。
    同じことなんだ。
    親の気持ちはくみ取らないといけない。
    その手法を研究していて、新潟ルールとでもいう現状の延長から、善意の親が子育てファンクラブを形成する手法の確立を分析をしたい。
    それで、日本玩具協会に送付した研究結果を添付して、ノウハウや趣旨の補強のために父親の皆さんに役立ててもらいたいと考えている。
    草の根で始まって、全国への拡散を意図するその運動に、本来なら業者内で温存されるべき各種情報を添付するかは、おもちゃ業界の暗部の象徴として任天堂が私の要求に折れて、電通や博報堂に広告費を払っても阻止できない情報の拡散を許すかどうかだ。

    冒頭の主題だけ転載しよう。
    この系統のテキストはより多く集積されている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メーカーは製品開発時にレアリティ設定の基準を策定していて、大まかにそれから大きく逸脱しないで計画通りの「換金率」に収まるんだ。
    カードゲーム業界には、「カートンに1枚封入」というレアリティ設定が過去から現在も存在して、そういう場合にいかなる対応をするかは、業者もマニアを狭い世界の常識だけど承知しているんだよね。
    真正ロリレアは4500円12ボックスカートンで買い占める。
    それを開封していくと6BOX開封した時点で理論上はおいしいロリをごちそうになれる。
    うまみを抜いたゴミカス新品未開封はプレミアム価格で転売する。
    この買い占め工作を行うために業界の対応とは、商業とは金だ、定価販売を阻止するために買い付け価格の段階で定価以上の買い注文で商談して独占的に買い占める。
    定価で採算に合う店は無くなる。
    そして胴元のプレミアム価格で、うまみを承知している女子小学生萌え青年がプラミアム価格でカートン買いして、胴元が価格を仕切っているので、おいしいロリをごちそうになったとのゴミカスも投資回収に活用して転売する。
    こうして子供が買えなくなるのさ。
    しらばっくくれる余地なんてないよ。
    あらかじめ計画性を伴って、そういうレアリティ設定をしたんだ。
    私は言いたい。
    「ポケモンはもう子供のおもちゃじゃない。大人がしゃぶりつくすエサだ!」
    過去に聡はいった。
    「ポケモンは売り買いするものじゃない」
    約束だと受け取って忠実だった私は、結局騙された気分なんだよ。

    さて、カートン封入1枚というのはタカラトミーには美談があるんだ。
    DMで試行的にその封入率を設定した「ガイアールビクトリー」というレアカードは買取9000円販売1万円がやはり初動基準になったんだ。
    でも、それも子供が困った行動を起こすので、タートンレア2段目以降は強いカードを割り当てないで、ゲームで使うと笑いを誘うようなギャグカードに変更したんだよ。子供にはゲームで使い物にならないのに激レアだという何か縁起物じみた珍カードで、1万円から一気に2段目以降のカートンレアは市場価格300円に転落して、現在もそれが相場として定着している。
    -------------------------------------------
    ポケモンのホットスポットは山内イズムだ。
    悪事をすることが仕事というのはね。
    私もそうだったけども自分が責められるのは一向にかまわないんだ。
    仕事をするからには罵声を浴びても歯お食いしばって黙ることに我慢しきれる。
    悪党として我慢できないのは、親と先輩がバカにされた時だ。
    ただし今回は先輩と親の喧嘩で、私は公人以外には恥をかかせないとタンカ切ったから手が出せないんだよね。
    そうした金融マフィアで親が「俺のひねり出した糞を食え」といかなる悪事を指示しても忠実に実行する。
    しかし今回の糞は小学生ロリを餌に青年をサラ金地獄送りにするという内容だよね。
    こうなると「もはや軽蔑以外の何物もない」というのは、今のところ私だけの啖呵だが、後輩はどう思ってくれるだろう。
    -------------------------------------
    親になるような金持ちの大人は手を出さないマネーゲームだ。
    親はポケモンカードが買えなくなったことを子供と一緒に泣いている。
    新しい組長の同年代は破滅にロリトラップで転落していくのさ。
    素晴らしい極悪なのだろう。
    --------------------------------------------
    2次元女子高生では手ぬるいからなんだろうなあ。
    --------------------------------------
    遊戯王前に流行のピークがあったポケモンカードは、子供が親にピカチュウのカードが欲しいとおねだりして親子同伴で買いに来て、店員として内容がわからないこのカードパックを買い続けるとピカチュウを「ポケモンゲットだぜ!」が出来ますと説明して、親は商売のあくどさに愕然としたんだ。子供も理不尽を感じて、親へのおねだりが失敗するかもしれないと悲しそうだった。
    そこで何度も説明テキストに書く「ハズレだったら、当店が獲得する利益を全額返却します」という商法で納得してもらって3倍の売り上げで高額の下取りは賄えていた。
    現在はその奇跡の在庫がポケモンカードの投機性を弱めていることに自覚があったけども、大人でも知っているポケモンの名言は「ポケモンは売り買いするもんじゃない」という基本コンセプトです。
    したがってレアリティ評価向上を放置してきました。
    そして、ポケモンカードの現在は、レアリティ評価向上に女子小学生をモチーフにした絵札を計算したレアリティ設定をして真正ロリコンカードで大人を釣るという体裁です。
    なるほど、今も「ポケモンは売り買いするものじゃない」ですよね。
    そもそも、ポケモンカード公式大会は、過去に15歳以上の年齢は公式大会に出場できないという規定があり、カードゲームの中で大人の生涯的なユーザーを育成してこなかった経歴があります。
    そして現在の大人のユーザー拡大手法が「ザ!真正ロリレア!」当店は子供向けカードとして、転売市場での価格抑制を強く意識してきたのですよ。
    しかし、真正ロリレアは、子供相手の商売に従事すると軽蔑以外の何物もない。
    そういうわけで、意図して抑制したポケモンカードのレアリティ評価を格上げできないかの打診を最後の貢献にして、この商材からは撤退したいのです。

  • ゲーセクに女子高生ロリコンで稼ぐ企業は多いけども、小学生ロリコンで大人を釣ってサラ金に手を出させたり窃盗を働かせたりするほどの実績を上げたのは株式会社ポケモンだ。
    腐ってやがるぜ。
    世の中の信頼がカルト宗教並みだから行ったんだ。
    私が怒鳴り込まないと、そのまままかり通ったんだよ。

  • そんな私は、今までの事に謝罪要求をしない。
    まだ発作が起きない保証はできないからだ。
    私に尻を向けて、いつものように世の中に向かって愛想を振りまけ。
    ロリコン土下座は葛藤が導き出した回答だ。

  • 今日は容体も悪くて仕事が手につかないので、最低限の連絡事項だけ終わらせて休んだよ。
    公園で2時間ほど過ごしたらかなり楽になった。
    恒例の常軌を逸した書き込みの大体2日前くらいから容体が崩れていて、健康管理上のバランスをとるために喚き散らしに踏み切んだんだ。
    私の精神障碍者手帳の根拠は多くの場合で任天堂との過去経験が関わっていて、その系統の葛藤が激しいんだよ。
    ここは適所だから間借りしているだけ。
    落ち着いたけども、ロリコン土下座というのは、病状緩和に努力している私にとっては、冷静さを回復してもいいアイデアだと思う。
    言いがかりではないんだよ。
    当店が意図して、ポケモンカードのレアカードの価格を長年抑制する努力をしてきて、低年齢層に楽し見やすいようにしてきたからだ。
    今はしぶしぶ吊り上げ工作をしているけども、そうすると2年以内に含み資産が見込み上で4~8億円できあがる。
    20年間ほど数年おきに店内でレアリティ抑制を継続するか解除するかみっちり話し合う機会を持っていて、「ポケモンは売り買いするものじゃない」この趣旨に逆らうとムチャクチャ儲かるのは承知して抑制してきたんだぞ。
    無関係なロリコンにまつわる醜聞ではなくて、私自身に今回も因果関係がある。
    おかげで病気が悪化した。
    そもそも、株式会社ポケモンの設立準備では、私自身に組織発足と因果関係があるから、その件の確認事項を古川から受け取ってもいたんだ。
    それは名誉的なことで何ら権利じみたものはないけども、そのポケモンの社長と言えば私を功労者の一人として低姿勢でいなければならないんだよ。
    どこオどう考えても、私が怒鳴り込むしかない事柄だ。

  • 死んだ経験すらある私は、何ら失うものがない。
    そういう人物が攻めると、とことん強い。
    しかし彼らは敗北しても失うものがない。
    私には分が悪い喧嘩口上だ。
    しかし社会的な死を迎え傲慢はそぎ落とせるのだろう。
    これは正義ですなね。
    悪人ですかね。

  • 和解の接点はない。
    おもちゃ会館にこれ以上重圧を掛けるなよ。
    外堀から埋めたい思惑は卑しい。
    社会的に死ね。
    自ら望んで思い知れ。
    京都の恥、ロリコン商法でだ。

  • 病人は弱い立場とは限らないんだ。
    しかし実際に人生は失った。
    1995年の人体実験から、今ようやくここまで元気溌剌に喧嘩売ってんだ。
    任天堂謹製「生体死霊化処置」という人体実験だ。
    カリスマにこだわった山内とそれを実現した岩田の怨念が私を苦しませる。

  • 私は精神障碍者手帳という無罪ライセンスを所持している。
    任天堂は、私の障害者転落の事実と関連しているから、自己の尊厳を取り戻すための無関係な独り言を言っているだけだ。
    さあさあ。
    どうやったら解決する。
    私は解決させたいつもりもないんだよ。
    健康にいいから暴れているだけだ。

  • 私はとっくの昔に「お願いします助けてください」涙ながらにそういえば京都銀行の客を味方につけることもできたんだよ。
    それは選択しなかった。
    自力でどうにかしたいんだよ。
    君たちはそれが気に入らない。
    勝ったのはどっちだ。
    まだ最初の挨拶だけだ。
    私を陰湿な手段で打ち負かせるかね。
    無駄な抵抗を続けるのかいな。

  • シは二種類。
    社会的なシ。
    生命的なシ。
    私は社会的にシんでいるから、誰の力も借りないで復活したいんだよ。
    この取引の申し出は穏健だ。
    彼らは恵まれていて、社会から羨望を今後も集めるのだから、何も失わないんだ。
    すでにたらふく食っているから、成功者であることは社会が保証し続ける。
    私にお茶漬けを恵んでください。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan