投稿一覧に戻る スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2018/09/09 1856 フライトマン'19 2018年9月10日 02:23 >>1807 いま、レスに気付きました。失礼をば。 R8だったのですが、納車がいつになるか分からないためRS6 AVANT Paformance にしました。GTRより車重が500kg重くなりますが、快適性が全く異なります。GTRで最も気に入らないのが6速ミッションであることと、ECUをnismoに替えてもリミッターは解除されるもののクルーズコントロールの最大速度は145キロまで。しかもレーダークルーズなし。自動ブレーキ無し。 一方、RS6は600馬力超で、加速こそ劣るものの、試乗した際に気に入ったのはマフラーの味付け。パパパパーンという、排気マフラー内の破裂音。わざと出すように設計してるんですね。これがこぎみいいんですよ。RS6 でYoutube探すと出てくると思います。 そう思う4 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
フライトマン'19 2018年9月10日 02:23
>>1807
いま、レスに気付きました。失礼をば。
R8だったのですが、納車がいつになるか分からないためRS6 AVANT Paformance にしました。GTRより車重が500kg重くなりますが、快適性が全く異なります。GTRで最も気に入らないのが6速ミッションであることと、ECUをnismoに替えてもリミッターは解除されるもののクルーズコントロールの最大速度は145キロまで。しかもレーダークルーズなし。自動ブレーキ無し。
一方、RS6は600馬力超で、加速こそ劣るものの、試乗した際に気に入ったのはマフラーの味付け。パパパパーンという、排気マフラー内の破裂音。わざと出すように設計してるんですね。これがこぎみいいんですよ。RS6 でYoutube探すと出てくると思います。