ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/30

>>933

最近のTV、新聞は李承晩ラインのことは書かない、言わないな。
どこかの国に「忖度」しているな。
かつて国際法違反で引かれたこの海域で日本漁民が4000人も拿捕
拘留され、虐待の限りをされ、死者もかなり出た。漁民とその遺族に
損害賠償を払えよ、文大統領。
地図を見たら間違って竹島を入れてしまったことが分かる。

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 最近のTV、新聞は李承晩ラインのことは書かない、言わないな。 どこかの国に「忖度」しているな。 かつて国際法違反で引かれたこの海域で日本漁民が4000人も拿捕 拘留され、虐待の限りをされ、死者もかなり出た。漁民とその遺族に 損害賠償を払えよ、文大統領。 地図を見たら間違って竹島を入れてしまったことが分かる。