ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2024/03/09〜2024/04/06

>>950

本当ですね。
実は昨日のカキコの時点で100株だけ買ってたんですが
今日は何故か 外貨 が急に入ってきてるみたいで
メチャ上がるか?!と思いましたが、
953あたりが上限っぽいので【例のりそな後場下げ】
950で指しました。
三菱はpayeasyとか加盟してないし、
10年定期 100倍上げとかやってますが、

本当の景気は悪そうですから、やっぱり
消費税が邪魔だと思いますねー
消費税を選挙で変えましょう、そうすれば
金融はもっと上がる!! 選挙と消費税ですよ!

(株)りそなホールディングス【8308】 本当ですね。 実は昨日のカキコの時点で100株だけ買ってたんですが 今日は何故か 外貨 が急に入ってきてるみたいで メチャ上がるか?!と思いましたが、 953あたりが上限っぽいので【例のりそな後場下げ】 950で指しました。 三菱はpayeasyとか加盟してないし、 10年定期 100倍上げとかやってますが、  本当の景気は悪そうですから、やっぱり 消費税が邪魔だと思いますねー 消費税を選挙で変えましょう、そうすれば 金融はもっと上がる!! 選挙と消費税ですよ!