ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2016/01/21〜2016/01/22

>>65

呑気さん、おは。
もう、ほっておきなさい。
解らない人間は一生解らないものです。
それがその方の性(さが)でしょう。
株と一緒で、その人の人生はその人の自己責任です。

  • >>73

    ご長寿さん、おはようございます。
    言われること、ごもっともです。
    今日もご長寿さんに差し障りがなければと教えていただいた銘柄の6976で、2回転させて23000円ほど利ザヤが抜けました。
    私でさえ、この程度取れるのですから、ご長寿さんはもっと上手くやられていることは案にたがわないと思います。
    確かに、確実で自信のある1銘柄のみを集中してやると注意も散漫にならず、損切りをすることもなく確実に取れることが解りました。
    あれこれ手を出しても1日の中で大きく動く銘柄を管理することは困難ですし、ミスも起きやすくなります。
    この頃はご長寿さんは手口を明かさなくなりましたが、もとからご長寿さんが手口を公開するのは別の意味があってのことだったのでしょうから、節度を弁えて投稿される姿勢は見習うべきと思っています。