ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2015/11/04〜2015/11/09

Kさん、この間からあんたの投稿見させてもらってるけど、あんたの投稿内容の99%は妬みと恨み節だね。
他人を羨んだり、妬んだりしても自分の数字が良くなる訳じゃないよ。
あんただって少しは儲けてるんだろ。
自分で飴玉代稼ぎって言ってるなら、それで満足しなきゃ。
人は自分の器以上のお金は手元に入ってこないということだよ。
どうやら、あんたと似たり寄ったりの歳格好と投資資金の別の爺さまの利益額の方がかなり勝っているということは、あんたより器が相当大きいということだろ。
妬みや恨み節ばかり言ってないで、自分の小銭稼ぎだけに集中した方がいいよ。