ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2015/10/29〜2015/11/03

>>776

>>>先に仕掛けて来た時から不毛の言い合いは予想していました。年まで意識して競争、意識して競争は構わないが基礎知識、Market用語を全く知らないのに自慢に明け暮れている、仲間をみればLevelがわかる。そうそうたる長い間を庇いあい。

申し訳ないが、あなたのその知性と教養の欠片もない文章、普段の言動、(憶測、虚言、ハッタリ、見栄投稿)からの判断をすると、あなたの言っていることは眉つば、または自分の都合の良いような思い込みとしか考えられませんな。
お歳のようなので世間とは、現在を見て過去もそういう見方をするということくらいは理解されているとは思いますが。