ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2015/06/10〜2015/06/11

今日は散々な日やったで

待ち合わせの喫茶店で 英語勉強やり過ぎて 待ち合わせの9:00になってから

遅いのでそろそろ時間の確認しよと思ったら 携帯を会社に置き忘れて 大慌て 慌てて会社までとりに帰った

番号覚えてないから かけられへん

10:00にやっとつながって ひと安心やけど 結局今日はドタキャン

で ちんこ元気なんで 泣く泣くでりにかけたら 18の子がいるって誘いについつい乗ったのはいいけど

待てど暮らせど ホテルにこない

怒り狂って11:00に電話したら 手違いでもう帰ったって

ふざんけんなようううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ぷ おなら ぷ