ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/07/02〜2021/08/16

>>524

相変わらず時間軸のよくわからんやつだな。
長期で右肩下がりだと主張しているんでしょ。
1か月(もしかして2,3日?)のチャートを見て、「自分の言ったとおりだ」ってなんでなるのかな。
それに、未来に対して3000円、4000円と予想、予測している人に、「その値段で売り注文出してみれば」って。
売れるわけないでしょ、今2500円前後で推移してるんだから。

あおぞら銀行の株価が今後右肩下がりで下がっていくと思っているのなら、今すぐ損切りして、おこずかい少し出して、500株くらい空売りでもしたらよい。
損切分が取り戻せるでしょ、下がるんだから。
どうせ、ビビッてできないんだろ。