ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/02/03〜2021/02/22

  • >>347

    337って 凄いすよね。。。

    私も 知人に株をコロナショックから 急いで口座作らせて やらせてますが。
    キヤノン あおぞら すかいらーく ANA とかで
    100株 200株とか レベルでやってますが。

    銀行にその金預けても いくら入るって 説明してから 買わせたんで。

    知人は 暴落時スタートだから 喜んでいます。

    配当貰えて 優待貰えて 銀行に数百万眠らせてるよりいいですねって。

    100株ですかいらーく もってたって 優待で銀行金利より 圧倒するからね。

    17万 今の値段で買って じゃ銀行17万あずけて いくら入ると(笑)

    10年銀行放置で じゃーいくらですかー 10年 3000円の優待もらうといくらですかー?w

    というのを知らない日本人多すぎだね 元本元本、、、高値で入るからだよ。