ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/08/03〜2019/09/25

942

J.T 強く買いたい 2019年9月22日 08:09

>>938


>かまへんかまへん。まぐれでも何でも、2504円で拾ったもん勝ちですよ☺️

火曜日以降いくら下がろうが、利益のあるうちに売れば、あなたの勝ちです‼️

ねーっと🙋‍♂️



売らないですよ配当金目的ですから
NISAで買って5年放置する予定で買いました
昨年末から現在まであおぞら、キヤノン、JTを中心にNISAで埋めて時間で稼ぐつもりでいます
但し自分の中でルールがあって往復手数料込みを基準値とし1.5倍を超えたら利確する予定です。
5年間でもらえる予定の配当金を遥かに超えるでしょうからね
🔨さんが言うようにこの先2300円以下になったら今年のNISAはもう入りませんが来年のNISAで追加する予定です。
大昔銀行の利回りがもの凄く高い時代ならリスクのある株はやってないと思います
やったとしても優待銘柄だけでしょうね