ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/03/23〜2019/04/16

>>503

2736 2749 2750 2765 2736
現時点の理論株価(PBR及びPER)2,***円~*,***円

私は、2018年11月末に「3000円割れ」分かっていましたよ。
決断したのは、2018年12月3日。

2018年11月末には、ザックリ計算しても3000円割れは
個人投資家なら当然分かっていた事。
A銀板は真剣に投資している方の書き込みが殊更少ない。
根拠を示さないで、推測または希望的観測で書き込む愚か者
に至っては絶望的に多い。
気に入らない意見は、「そう思わない」の連打。
だから、具体的な金額を提示するのは辞めました。

>2018/12/18 13:58
>12/18 安値3535 理論株価3300辺り。
>減配すれば3000は余裕で割れると思います。
>無配転落した場合は、ザックリと計算して2500辺りですね
>3600オーバーシュートからの売り成功

この頃は、具体的な金額を書き込みしていました。
この書き込みも「そう思わない」の連打を受けました。
どこか計算違いしたか真剣に検討させられました。
結果、計算違いはなく。ふざけて投資のまねごとをしている
いる連中にたいして強い怒りを覚えました。

saaさんも、分かっていたと思いました。
残念ながら、そっち側の方でしたね。