ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SBI新生銀行【8303】の掲示板 2021/11/18〜2021/11/30

>>86

SBIの基準に嵌め込まれてる考え方がおかしいよ。そんなんだったら新生など捨ててSBIの株を買えばいい

  • >>97

    大丈夫。そっちは昔から株主だから。
    別にSBIからするとここじゃなくても全然いいから、あっちはTOB不成立でも別のとこ探せばOK。ホワイトナイトが高く買ってくれるなら儲かっていい。
    こっちはTOB見越して参入。
    それで私の書いた文章間違いありました?
    あれは新生銀行株を私が買った理由で誰かを誘導するものじゃない。
    新生銀行側は理論株価を出し、経営陣が株価1400円にしておいて上げられない無能ップリをさらしただけ。
    どこにも私に伝わる1400円が2000円になる方針はない。
    逆にSBIは他行の提携先の利益が上がり始めており、少なくとも株価2000円以上に持っていかないと、SBIの利益にも大きく支障が出て私を含む向こうの株主に叩かれるだろう。
    TOB成立で意地でも利益体質に改革してくると思う。新生銀行の株主として、今回の争いからするとTOB成立しか他に選択肢がない。