ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオン(株)【8267】の掲示板 2021/06/13〜2021/06/22

cab*****

イオン(株)
No.47
余談ですがで知ったけど、ドンキ…
2021/06/13 13:42

余談ですがで知ったけど、ドンキホーテ酷いね!

ドンキで何盗んだことある?というツイート炎上。
万引きされて損失なのに犯罪をドヤらせてどうするのか?万引きカッコいいんですか?
企業として不謹慎というより何考えとんのか理解できず呆れるわ。発狂レベル。
これが東一?コンプラ言ってたけど反社並みじゃん。サイダーするし社員でいても何の自慢にもならんわな。
所謂反社行為を助長してどうするっての。企業がとるべき行動じゃない。
だから買い物はイオン一択。

(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
No.119
ドンキで何盗んだことあるという…
2021/06/15 20:38

ドンキで何盗んだことあるという公式。炎上。
余談ですがで見たよ。
万引きされて犯罪を助長してどうするのか?ツイートしたバイトは万引き経験あるんだろ
不謹慎というより何考えとんのか理解できず呆れるわ発狂レベル。
これが東一?反社行為を助長してるよな。
ドンキはコーポレートガバナンスなってないという意見もある。
権限委譲とやらもまるでバイトテロに利用されてるがなサイダーやるし酷いねw


(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス
No.105
ドンキで何盗んだことある?とい…
2021/06/13 01:51

ドンキで何盗んだことある?という公式。炎上。
万引きされて損失なのに犯罪をドヤらせてどうするのか?万引きカッコいいってか。
不謹慎というより何考えとんのか理解できず呆れるわ。発狂レベル。
これが東一?何がコンプラ。社員でいても何の自慢にもならんわな。


イオン(株)
No.49
おまえバカだね。利益さえ上がっ…
2021/06/13 13:51

>>No. 48
おまえバカだね。利益さえ上がってりゃ株主、会社がいいのは分かってんだよ。
モラル意識の問題だよ。企業として理解できない気持ち悪さが、あそこにはあるって言ってるんだよ。読んで理解できないなら黙っていろよ。


同じ内容の投稿ばかり重複マルチ投稿で規制対象だろお前
バカ丸出しハムが私に対して「キ○ガイばばあ」と投稿して消し逃げやがったコイツ

お前の投稿こそ長すぎうっとおしいわぼけ