投稿一覧に戻る
(株)クレディセゾン【8253】の掲示板 2020/08/02〜2021/11/02
-
>>576
店頭でカード募集する社員をたくさん抱えているのであれば、カード以外の業務対応を考えればいいはず。証券やネット銀行などの新規顧客開拓や携帯関係の募集とか、来店型の保険等代理店、不動産や住宅ローン相談とかだって余剰人員がいればできる。
経営層や管理職層にそれらの経験や知識が少なくて対応力がなく、クレジットカードにこだわっているから変化できないのだと思うが。
しーちゃん 2021年3月26日 10:12
>>556
大胆なM &A、デジタル化、ここは難しいかも。
未だに店頭でカード募集する社員をたくさん抱えてて(半分以上がそれ)人員の配置転換もできない。
大きすぎて動けない船みたい。