投稿一覧に戻る (株)クレディセゾン【8253】の掲示板 2020/08/02〜2021/11/02 582 ANA787 2021年3月26日 14:54 >>576 店頭でカード募集する社員をたくさん抱えているのであれば、カード以外の業務対応を考えればいいはず。証券やネット銀行などの新規顧客開拓や携帯関係の募集とか、来店型の保険等代理店、不動産や住宅ローン相談とかだって余剰人員がいればできる。 経営層や管理職層にそれらの経験や知識が少なくて対応力がなく、クレジットカードにこだわっているから変化できないのだと思うが。 そう思う19 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ANA787 2021年3月26日 14:54
>>576
店頭でカード募集する社員をたくさん抱えているのであれば、カード以外の業務対応を考えればいいはず。証券やネット銀行などの新規顧客開拓や携帯関係の募集とか、来店型の保険等代理店、不動産や住宅ローン相談とかだって余剰人員がいればできる。
経営層や管理職層にそれらの経験や知識が少なくて対応力がなく、クレジットカードにこだわっているから変化できないのだと思うが。