ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大塚家具【8186】の掲示板 2019/05/02〜2019/05/07

>>443

引用符を俺の引用につけずに、自分の書き込みにつける。
どんだけ馬鹿丸出しだよ。

どこがどう恥ずかしいか完璧な指摘に対して、

「せこい」だから「大笑い」

ほんと、自らの知能と知性の低さを自白するレベルの対抗。

あげく、致命的な誤字

>大笑いしましわ!

大笑いどころか正気を失ってプルプルしながら書いたことも自白。

とどめはこれ。

>「せこい」あなたが日向の個人投資家 のHNを使用していることにも大笑い
日向坂46のロゴを使って、ネタで日向の個人投資家名乗ってるのにこれ。

いやー、俺なら自殺するね。

  • >>447

    あげく、致命的な誤字だ・・。益々笑えるな!
    一々、些末な片言隻句を捉えての書き込みご苦労さん。「せこい」人間の典型だな!笑い過ぎて腹が痛くなってきた。

    <「せこい」あなたが日向の個人投資家 のHNを使用していることにも大笑い
    日向坂46のロゴを使って、ネタで日向の個人投資家名乗ってるのにこれ。

    >「日向坂46のロゴを使って・・・」誰がロリおたくが使用いるHNの意味が分かるの?益々笑える!笑い死にしそうだ。

    <いやー、俺なら自殺するね。

    >貴方のように気がふれた人間はどのような状況におかれても自殺はしないだろう。
    ここまでは遊んでやったが、今後気がふれた人間には返信しないので今まで通り最速1分おきの頻度で好きなことを書き込みなさい。
    貴方の書き込みは稀に見る馬鹿面白さがあるので時々は見ているよ!
    以上!