投稿一覧に戻る 任天堂(株)【7974】の掲示板 2024/03/14〜2024/03/27 622 qui***** 3月22日 09:39 ピーチのCMを見て、任天堂の経営戦略は素晴らしいと思った。 ゲームソフトは構想から販売まで1年以上かかるだろうから、映画制作時には既に組み込んでいたのだろう。 そして昨年12月のアマプラで繋ぎ、皆の記憶にまだ残る1年以内に新しい枠としてピーチを販売する。 ゲーム内容も子供や女性にヒットしそうである。 あの映画はマリオよりもピーチの強さが印象にあったのでこのゲームはヒットしそうである。 頑張れ任天堂!! そう思う37 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
qui***** 3月22日 09:39
ピーチのCMを見て、任天堂の経営戦略は素晴らしいと思った。
ゲームソフトは構想から販売まで1年以上かかるだろうから、映画制作時には既に組み込んでいたのだろう。
そして昨年12月のアマプラで繋ぎ、皆の記憶にまだ残る1年以内に新しい枠としてピーチを販売する。
ゲーム内容も子供や女性にヒットしそうである。
あの映画はマリオよりもピーチの強さが印象にあったのでこのゲームはヒットしそうである。
頑張れ任天堂!!