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任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/01/16〜2019/01/18
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>>1107
サービスセンターは犯罪への警戒が強いから、私も交渉導入部で苦労するのは、他のメーカー製品で不具合が出た場合で、ごく普通の社会人として経験している。
常識的なことだよ。
でも親が慌てるのもわかるよ。
任天堂は最悪の証言がいくつもあるけどね。
ビッグカメラと返品規定を協議して、店員に任せた方がよかったんだ。
言っておくけどアマゾンも当てにならないよ。
wak***** 2019年1月18日 23:59
>>1033
今まで数度任天堂に修理を出した事があるのですが、神対応でしたよ。
頼んでいない箇所まで無償で交換してくれたり、3DSの時は新品購入時のドット抜けが気になると相談した時は新品交換対応でした。
ソニーの修理に比べたら すごく良心的だと思いますが…
たまたま今まで対応して頂いた受付&修理担当者が良かっただけなのかなぁ?