7932 - (株)ニッピ 2019/12/12〜に戻る 911 マルモ星人 5月15日 10:01 見通しは悪かったですが、相変わらず良く事業分散されています。 特に化粧品事業(ニッピコラーゲン等)は、私が見た6年間は売上・営業利益ともに1度も下がることなく成長してきており、特に利益面での飛躍が近いのではと期待させます。 引き続き期待しています。 返信する そう思う150 そう思わない246 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 投稿する
見通しは悪かったですが、相変わらず良く事業分散されています。
特に化粧品事業(ニッピコラーゲン等)は、私が見た6年間は売上・営業利益ともに1度も下がることなく成長してきており、特に利益面での飛躍が近いのではと期待させます。
引き続き期待しています。