掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
962(最新)
そそ、値段が高すぎるからあまり作ってないかと思ってた(笑)
転売ヤー対策のためにも受注販売して欲しいですね -
961
20000円のやつ?
-
960
ドンキのBIGちいかわ、予想より在庫あるみたいね
-
959
中間配当金@16.50円ありがとうございます😊
-
958
今日も最高じゃん!
-
957
1c5*****
強く買いたい
6月9日 11:38
もっと!
-
956
最高じゃん!
-
955
普通に800は割れると思う
700円台のどこで下げ止まるかだね -
954
みんなAIや半導体銘柄で早く儲けようと考えてる人が多いのか、ほかの銘柄に目がいってない感じだね。
バブルが弾けた時の巻き添えを食らわないことだけを願いたい。 -
953
10年間配当金もらうつもりでいればいいよな?
-
952
一人じゃないよ( ╹▽╹ )ノ
-
951
人がいない…オレしか応援してないじゃないか!
-
950
ちいかわ関連株として最注目してください!
-
949
ドンキ限定終わったらしまむら限定とか次々と行きましょうよ!日本人は限定にとびつく!
-
948
ドンキ50店舗でちいかわの限定グッズ?何かニュース出てる!
-
947
まだまだあきらめない。
-
946
需給悪くて、下落のバンドウォーク
ナフサ不足の悪影響ありの小型株
こんな高値で手を出したら負けパターンやん😂 -
945
ガッツリ下げてる
うっとけば良かった -
944
下がってきましたね。
700円台で待っていますよ。 -
943
信用で買いすぎなんだよ…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ragosu
でかつよ
ns1*****
ネコ紳士
sev*****
蓮葉酒見