ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タカラトミー【7867】の掲示板 2018/09/08〜2018/10/10

株主の皆様、 ブラキオサウルスの尻尾がすごく取れやすく、玩具とは思えないくらいです。 購入後、返品交換して頂きました(いきなり夜8時過ぎに送られてきて迷惑でしたが。)が、その交換品はさらに取れやすいものでした。 再度、交換返品を依頼すると、再発防止云々の定例文がきました。 もうこの時点で再発してるのではないかという不信感もあったので、具体的な対応策を尋ねると、現品確認しないと回答できないと返事がありましたので、着払いで送付しましたが、3週間経った現在も受領した旨の連絡や発送見込みの連絡もないのです。(購入してから2ヶ月以上経過しています) 先日、催促のメールもしましたが、一向に連絡来る様子もありません。 私の子供にはブラキオサウルスは旅に出たと言ってありますが、いつ帰って来るの?とここ毎日尋ねられ、親として申し訳ない気持ちです。 上記の通り、大手玩具メーカーとは思えない対応で大変困惑しております。 良識ある株主の皆様、このようなところから改善しなければ、株主の利益にもなりません。 クレーム対応は初期対応が肝心です。 株主総会でぜひこの問題を取り上げて頂きたいです。