掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
104(最新)
玉川、また問題発言
北朝鮮のサイバー攻撃に対して、
国家の犯罪は犯罪ではない -
103
おっさん出演者達から上手に身をかわす松岡朱里アナが、かわいい。
-
101
相変わらず玉川のホラ吹きテレビ 呆れるモラル
-
100
玉川が出ているのでチャンネル変えた。
-
テレ朝は玉川徹を重用することで玉川徹と同罪、放送法違反の疑いが濃い。
-
98
相棒は3分もCM有るから録画して飛ばす
-
97
CM多過ぎで大学駅伝見る気失せた
-
それは池上彰も同じだ!
学習しないテレ朝が、見るも聞くも忌まわしい、あの人間のクス"を放縦して、あの番組をまだやってたよ。玉川といい、もういい加減にしろだ。
みなさんは、あのマイクロレプ声が情報を短絡して刷り込んでしまうことにも、くれぐれも注意してもらいたい!
エプスタイン/Edge.org思想に染まった者は、ぬか床天地返しの思考で脳を攪乱させるので、顛倒夢想した誤った情報が、まるで魔法にかけられたように、気づかないうちに刷り込まれ、洗脳されてしまうから更なる細心の注意が必要。
日本の教育文化は、特にデジタルを中心にとにかく世界に見劣りする人材しか育っていない理系教育で、危機的状況に瀕していることはお分かりでしょう。東大のAI研究者が日本のAI分野の足を引っ張っていたほど。
東大現総長の藤井輝夫までが、一部のエリートが大衆を導くために哲学を語るという、エプスタイン池上式STEAM『文理融合の覚醒教育』の魔法にかかってしまっていたんだから、当然と言えばあまりに当然。
元をたどれば、エプスタイン/Edge.org日本第3別働隊の池上彰と上田紀行が、東日本大震災前から入念に準備した東工大『リベラルアーツセンター』が発端だ!
そこで何をやっているかというと、学生をグループに分け、ひざが擦り合うまで近距離で円陣形に座らせ、「自分をシェア」させたり、テーマに基づいてグループで意見を交わさせたりと、洗脳自己啓発セミナーと同じことをさせてるんだよ。
信じられますか。そういう自己啓発オタク教育をして、尖った人材を育てる『文理融合の覚醒教育』と言ってるんだからさ。笑止千万すぎて開いた口が塞がらない。
池上彰、上田紀行、テレ朝、NHK 許すまじ。断じて許すまじ! -
全てにおいてろくに調べもせず、物事を憶測で語り、結論は反日政権批判は、玉川と朝日の特徴
-
玉川は法律専門家でも経済専門家でも、行政の専門家でも、福祉の専門家でもない。なのに、全ての分野で知ったかぶりして偉そうに話す。
俺はその姿が不快で我慢出来ない。 -
朝日新聞の社旗は、どう見ても旭日旗
戦争に扇動したのも朝日新聞
玉川も朝日 -
一茂
自分の都合で朝のテレビの出演をキャンセルするな。
思い上がりも甚だしい。 -
玉川徹の厚顔無恥
-
森山みなみアナが、最近すごく綺麗になった。
-
玉川は、人を見下している
あんな汚いホームレス発言は、品性を疑います -
自分に甘い玉川とテレ朝 既得権益の権化
-
玉川徹を起用するテレビ朝の不誠実
-
84
れくたー【専業主夫・売約済】
強く売りたい
10月29日 14:53
世間と世界を🎯に廻す
世界(同時革命を夢見る)テロ朝‼️ -
玉川徹の欠点は大した知識もないのに偉そうに話す事です。
-
81
628*****
買いたい
10月29日 08:11
私は玉川さんの考えに賛成出来る所がありますね、確かに毎日入浴していないであろうホームレスの人達に薄毛が多いデータは無いし入浴、洗髪は薄毛に関係無いのでしょう😂
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d1c*****
hjh*****
mat*****
045*****
wrx
エプスタイン池上式STEAM教育
nan*****