ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/15〜2015/06/20

>>167

人を小馬鹿にした人にはgoodを入れて説教せず

嫌味で返した私には上から目線の説教

貴方はとても良い人のようですね

  • >>169

    > 【Re: あのね。あなたが一度退場】人を小馬鹿にした人にはgoodを入れて説教せず

    goodを入れて説教せずってどういう意味ですか?
    よくわからんのですが。

    ああ~~。パチンコがどうこうって書き込みですか?
    あなた自身どう思いましたか?
    私は「くだらない」と思いました。そもそも株と関係ないですから。
    故にふ~~んくらいにしか思いませんでしたよ。
    それとも「それ下らんよ」とか「くだらないレスをするなんてあなた何を考えているんですか?」とかレスしなきゃならんのですか?
    一般の方より時間はあるほうだと思いますが、私は管理人でもなければスレ主でもありませんのでそこまでやる必要がないと思いますが。
    言うまでもなく、goodなんか入れてませんよ。
    「くだらない」ってボタンでもあれば考えますが。

    人の善意が伝わらないなら、無視リストにでも入れといてください。