ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/15〜2015/06/20

>>163

あのね。
あなたが一度退場された理由が少し垣間見えました。
今回は利益が出たことはよかったと思います。
ただ、あなたの論理と全く無関係に下げました。

1 ムーミン
これ以上は言いません。

2 CM一時停止による失望売り
ほとんど影響ないのは、本日のゲーセク大惨敗で明らかでしょう。
もし影響があるのなら、マーベラスがもっと下げるか、他はもう少し堅調であろう銘柄もあるはず。


いい時期に売ったと思います。
それも実力のうちなので否定しませんが、
かなりラッキーだったという謙虚な気持ちがないとまた同じ目にあいますよ。

妬みとか負け犬の遠吠えと思っていただいても結構です。
結構真面目にアドバイスをしたつもりです。ちょっと危ないかな?と思ったので。

売り買い問わず、株で失敗する人を見るのは嫌なので。

お互い頑張りましょう。