ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/17

vacさんとviewさん(アルファベット順です)のバトルを観て思ったのは
(ポチも含めて)
株の掲示板が何故か「買い方サイド」に偏っている事が問題かと思いました。

vacさんのお話は客観的で(買い方として)熱くなる自分を冷ましてくれます。
売り方の心理も良く読めます。

ただ、買い方としては「もっと下がる」お話を読んで面白くないのも確か(苦笑)

でも、スタンスの違いは認め合って共存出来るのが良いかな?と思います。

以前にも似た様な事書きましたが・・普通は売り煽りは口汚く、ののしって、みなさんを不快にしますが
vacさんは理路整然で、買い方が参考に出来る事も多いと思います。

どうか、売り方、買い方・・仲良く意見交換できる掲示板でありますように。

viewさんを批判している訳ではありませんので悪しからず。