ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】の掲示板 2017/11/08〜2017/11/27

年内上がらないと思う人はさっさと損切っちゃえ\(^o^)/
自分は何年でも持てる。
http://www.toushin-1.jp/articles/-/3362
オリンピック利用してたばこ増税は既定路線
たばこの衰退は確定事項
1000円タバコ増税アナウンスで株価があがったように、またアナウンスが出れば、マルマンの株はまた何度でも上がる。
加えて復配も次のいいタイミングで出る。
寝て待てば300円は超える。
株をやる上で注意する事象が起こりにくい銘柄だから安心して持てる。
最近投機が上手く回ってたけど、投資モードに切り替えやな。
タバコのパイを電子タバコが奪い取って、税金上がって販売数減っていく中で、
マルマンが着実にパイを取っていく未来が見えるわ。