ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】の掲示板 2017/01/27〜2017/03/08

つくづく思うのは、最後投資先が信頼できるとか、って大事かなって思うのです。みなさんどこまでご存知か6786なんて悲惨ですよ。デイトレでもスイングでも結局、事業としてまともかどうか?それを見極めないと…それが短期だっても大切なんだと切に思うようになりました。騙しは騙しなんです、どこまで言っても。(それが6786です。)それに比べて我らマルマンはホント堅実誠実、反対勢力あっても事業としてブレない内容なら必ず日の目は見ますからね!もう一度言いますけど、大丈夫です!3月には絶対あがります!やっぱり糞ムカつくのは機関ハゲタカてなんですね。ハゲタカさえ介入なけれスンナリ上がるのに!