ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2023/08/30〜2023/12/06

ロイターの記事で今年のクリスマス玩具は暗いなんて書いていたらそら外人さんにげますわ。さらに
育成ゲーム「たまごっち」を手掛けるバンダイ<7832.T>のマネジングディレクター、ニック・オルドリッジ氏は、クリスマスまでの需要が昨年を下回ると見込む。小売店が品揃えを旧製品にシフトさせるため、価格はさらに下がると予想。「過去数年に供給した分の余剰があったことから、在庫一掃セールや大幅な値引きが行われている」と言う。
国内と海外の玩具の売り上げも意味合いも加味せずこんな回答するんだから下げるに決まってんじゃん。そもそもコメントする必要もないし、バンダイはこんなこと答える奴は首にしたらいいんじゃないか?
ロイターの行燈記事も風説の流布と変わらんよね。