ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2023/12/24〜2024/02/21

今年中には紙切れになると思ってたけどまさかこんなことになるとはね。
これで紙切れになる可能性はなくなったのでホルダーはおめでとうとしか言いようがない。

もっともホルダーは復活を信じて200だの300だの言ってたんだからそれならそのまま信じてコナカの株を譲り受けとけよと思う。
まじで復活するならコナカの株もいずれ倍にはなると思う。
復活すればの話だがね。
とりあえずコナカの財務はそれほどわるくはないので、もしかすれば復活も。
しかしおそらく200円の価値で等価交換はしてくれないと思うよ。せいぜい150くらいやないか。
創業者の顔色を伺ってとか書いてる人いたけど、そんな戦犯の顔など気にしてる場合かと思う。今や筆頭はコナカなんだからね。