ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2020/05/08〜2020/10/22

>>86

サマンサタバサの株価は安く成ってるけど、それでもサマンサの未来に希望を持ってる人も居るし、その反対の人も居ますよ。
希望を持てないからって、ケチョンケチョンに貶す必要も無いでしょ。

余計な話だけど、我が妻は2児の母だけど、まだ25歳ですよ、若い女性ですよ。
サマンサタバサの店の常連です。

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】 サマンサタバサの株価は安く成ってるけど、それでもサマンサの未来に希望を持ってる人も居るし、その反対の人も居ますよ。 希望を持てないからって、ケチョンケチョンに貶す必要も無いでしょ。  余計な話だけど、我が妻は2児の母だけど、まだ25歳ですよ、若い女性ですよ。 サマンサタバサの店の常連です。