ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2019/10/21〜2020/05/07

5年チャート完全無視してると塩漬けが永遠に続くよ。
アベノミクスイリュージョン相場で一時的に超絶高値をつけて時代に取り残された企業はそのうち消え去る。
ここを買いではいる根拠も理由もない。そして、だろうでしょうコメントが素人丸出し。
上値にどれだけのアベノミクスの被害者である素人個人投資家が塩漬けになって苦しんでいるか計り知れない。
損切りもできない素人は損失を確定させる意味すらわからない。
現物だから持っておけばいつか救われる…
それって『投資』じゃなくて『投棄』だよね?!

投資ならしっかりと損失を確定させる。自分の投資判断や投資基準の間違いを受け止めないといけない。
それから反省や改善をして自分の投資スタイルを固めていく。投資の成長の第一歩は損失確定から始まるんだよ。

損切りして資金を違う銘柄に投資にして利益を出す。
絶好の買い場がきて必ず上がるってわかるのに指を加えてるだけなんて嫌でしょ?