ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/05/19〜2022/06/21

会社四季報3月号での業績予想は、投資家の中ではもうとっくに
情報が修正され、認識が変わっていますよ!

会社四季報3月号の情報を何時迄も引きずり回して、フルヤ金属の
好調な業績に必死でマイナスイメージを植え付けようとする貴方は
空売り個人投資家ですね!
何時迄も短絡的に空売り仕掛けに没頭していると近いうちに大損を
喰らいますよ!

本日の四季報オンライン情報は、本日時点での来期予想数値です。
これでも十分すぎるくらいの順調な業績見込みですが、8月発表の
会社計画発表では更に拡大する見込みもありますよ!

まあお互い、近々に発表される会社四季報6月号での来期業績に
ついての四季報の評価内容と、8月の会社計画の発表内容に注目
しようじゃありませんか?