ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/09/09〜2017/11/01

私は医療や投資に対して専門性を有していないため
セミコロンさんの書き込みを日々の楽しみにさせていただいています。

ただ素人ながらに3DMの経営に関してはもやもやと感じることがあります。
例えると、企業で部下が年度当初に努力目標と評して低レベルなものを提出してきて
年度末にそれをちょっと上回る成果を出したので昇給・昇進させろと要求され
え~~っと思う上司の気持ちに似ています。下手な寸劇を見せられている感じです。
バイオ関連株はファンダメンタルズよりもメンタルといいますか、
信頼とか信用、期待、希望などの投資家心理が重要と感じているのですが
このままいくと3DMは精度の低い計画しか出すことができないという
評価になってしまうのではないかと不安に思っております。

事業内容には強い魅力を感じるため、長期ホルダーでいようと思っているのですが
3DMは経営面で自分の首を絞めている感じがして、なんだかなーという思いです。