ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/07/07〜2017/09/08

私は、鼻中隔湾曲症・副鼻腔炎・鼻茸(全麻)手術のため
盆を挟み、7泊8日で入院し無事退院後通院中です。

感想は、痛みより止血用ガーゼを6日間鼻に入れられ
口呼吸と、喉に貯まる出血と痰の吐き出しで眠れず大変辛かったです。

ガーゼ抜去後は随分楽になりましたが、6日間位は術前術後の血液が
赤黒い柔らかなゼリー状となり、その吐き出しの為日中夜間を問わず
テッシュとうがいにより喉が荒れて、大変でした。

こじつけるわけではないが、ピュラスタットが使えたら
かなり楽ではなかったのではないかと思いました。
豪州の方で、実際の使用で耳鼻科領域での評判が良いのも
患者から言わせれば、さもあろうと言う事でしょう。

ちなみに、主治医にはピュウラスタットの資料をつけて
冗談交じりに話したが、『そういう医療機器の存在は聞いた事がない。
あったら使いたいが、きっと眉唾に近い話ではないか』
と、一蹴されたました。
早く日本でも、申請承認されると良いですね!