ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/04/19〜2018/04/20

>>1144

歓喜と叫びさん。僕は未だ1万保有しています。益出しもして書き直しています。今日の損切りは有りますが、トータルでは益です。安く買い叩こうなど、ケチな心は微塵も有りません。でも、経営が、綱渡りの綱から落ちれば、500円前後迄下げると思います。
勿論、セルシードの将来性、社会的貢献、或は投資家としてお金儲けだけでなく、応援したいとの思いは皆様と同じです。只会社の経営実体は普通の企業とちがいます。単なる研究機関でなく上場企業である以上IRに置いて今期売上は一過性であること、台湾分の売上は来期からは、無くなるともっと周知徹底して告知すべきだと思います。それを承知で投資されている方は、別にして3日前の私の様に、この事実を知らないまま、大幅下落した場合を警告しているだけです。