ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/02/23〜2018/02/26

>>433

いつまで遊んでるんだ?井の中のナマズ君
セルシード、黒字化で万一上がったとしても、高が知れてる
世界のNo.1エヌビディアの株価と比べてよぉーく見ろ!
13年のセルシード4000円なんか砂場の小山の如し

お前ら ち ん こも小さいけど志も小さ過ぎる



> 心や身体の弱ってる人とは、ちゃ~うからのぉー、
>
> 頭が弱いヤツは、放置Play。これ1番 🙋
>
> ほな。(-。-)y-~

(株)セルシード【7776】 いつまで遊んでるんだ?井の中のナマズ君 セルシード、黒字化で万一上がったとしても、高が知れてる 世界のNo.1エヌビディアの株価と比べてよぉーく見ろ! 13年のセルシード4000円なんか砂場の小山の如し  お前ら ち ん こも小さいけど志も小さ過ぎる    > 心や身体の弱ってる人とは、ちゃ~うからのぉー、 >  > 頭が弱いヤツは、放置Play。これ1番 🙋 >  > ほな。(-。-)y-~