ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2019/08/03〜2019/09/03

おはようございます。

まるちゃん献血しているなんて偉いんだね。
私は何年もやってない。

今期黒字と予想されているが具体的な根拠が
示されていないので不安で売られるんだろう。
以前IRに毎月の受注件数を出すべきと提案しましたが
色んな理由からダメでした。
でもやっぱり多くの安定株主を作りたかったら
できるだけオープンにすべきです。

セルちゃんの名前が出てきましたが・・・あそこも
記憶に新しいのが去年の暮れに開発最高責任者が辞任した時点で
食道失敗はわかっていたはずですが開示せず
今年2月の決算で発表しました。
そのズレの間に何があったのか・・・

個人はほんと損ですね。
有言実行これしかありませんよ社長♪
できなかったら離れていくだけです。