ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2016/06/24〜2016/09/20

こんばんは。

オプジーボみたいな2割の方しか有効でない薬品に年3500万
付けてほぼ完治できる再生医療2製品の適応拡大に時間を
掛けるなんて・・・大手製薬会社と裏で何かあるんじゃないかと
素人の私から見たら思ちゃいます。
考え方が古いんですよ。
世界とビジネスする発想がまだまだないみたいですね・・・医療分野では。

安倍総理がこの10年間で世界に10か所医療の拠点を置く
考えは生きているのでしょうかね。

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 こんばんは。  オプジーボみたいな2割の方しか有効でない薬品に年3500万  付けてほぼ完治できる再生医療2製品の適応拡大に時間を 掛けるなんて・・・大手製薬会社と裏で何かあるんじゃないかと 素人の私から見たら思ちゃいます。  考え方が古いんですよ。  世界とビジネスする発想がまだまだないみたいですね・・・医療分野では。   安倍総理がこの10年間で世界に10か所医療の拠点を置く 考えは生きているのでしょうかね。