ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2019/05/07〜2019/05/15

株価ってある程度の期間で考えれば本当に感覚的なんだけど目算値(適当用語)に収束していく。
各指標(PERPBR)から見れば明らかに割安や割高で説明つかない。
岡もっちゃんは160を基準値として考えています。
それ以下になれば文句なく大人買いとしている。
現状で320まで行くのは明らかに過熱しすぎで期待値が先行した。
今後厳しい株価水準で推移するけど180までは基準値を上げることは現状で可能
あとは絵空事であったガラスフリットが本格的に利益を叩きだすようになることを
期待している。
煽りで取る株もあるけどあくまで岡もっちゃんは石橋を壊すような
通期計画のごとく堅実に進むべきですね知らんけど( ´∀` )
てっいうか全く決算分析していないのでハクさんの解説お願いします( ´∀` )

岡本硝子(株)【7746】 株価ってある程度の期間で考えれば本当に感覚的なんだけど目算値(適当用語)に収束していく。 各指標(PERPBR)から見れば明らかに割安や割高で説明つかない。 岡もっちゃんは160を基準値として考えています。 それ以下になれば文句なく大人買いとしている。 現状で320まで行くのは明らかに過熱しすぎで期待値が先行した。 今後厳しい株価水準で推移するけど180までは基準値を上げることは現状で可能 あとは絵空事であったガラスフリットが本格的に利益を叩きだすようになることを 期待している。 煽りで取る株もあるけどあくまで岡もっちゃんは石橋を壊すような 通期計画のごとく堅実に進むべきですね知らんけど( ´∀` ) てっいうか全く決算分析していないのでハクさんの解説お願いします( ´∀` )