ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2023/04/12〜2023/08/09

今日は半導体関連売られる傾向でしたし、最近の上昇で利益確定もあるでしょう。
配当落ちは関係なさそうで、地合に引っ張られた感じですかね。
たまたま今日は売られた感じですが、新工場など軌道に乗れば長期的にはこの株価で終わらない気がします。
まあ、最近は大口のIRしかない状態なので、もっとワクワク出来るようなIRも期待します。
とりあえず、新工場の軌道がいい方向に向かい、来季の売上に貢献出来るように頑張って欲しいですね。
まだまだ伸びしろがあると思うんで、ここらの株価で終わって欲しくはないかな。

と、ミサカは率直な感想を述べます