ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

まぁ株価がどうなるかはわからないけどSONYはヤッパリ世界のSONYですよ。
SONYとググるとわんさか話題が出てきやがるぜ~。


ファーウェイがここ数年、特に去年、トンでもなく成長してきたのも事実だけどもはやトランプによって瀕死の状態。

ファーウェイ神話は終わったよ。
・・・と同時に中国神話も終わったよ。

となればこれからはSONYの出番だよ。
まぁサムスンも台頭するだろうけどサ。

SONYは自分で自力で世界市場を開拓してアドベンチャーをしてデンジャラスなリスクを負ってハイリターンに懸けたらいんじゃねーのか?

もうそれしか生き残る術はネーだろ(*´・д・)
また平成時代の暗黒SONYに戻りたいのか?
もう嫌だろ?
あんな利益の出ないパットしない暗黒な感じでグダグダやるのは。( ´Д`)

東南アジアだろーがアフリカの山奥だろーが、中南米だろーが自力で開拓しろよ。
それが昭和世界一の企業、アップルのビル・ゲイツじゃなくて誰だっけ?
アノすい臓がんで死んじゃったあの・・・
ウォーレンバフェットでもなく
ティムクックでもなく・・・
えーと
アイツ、、、
誰だっけ?

あの有名人だよ。あの人のサ。

あの人の憧れた世界のイッツアSONY、になればいんじゃねーのか?
令和の今にサ。

平成はSONYはほんっとパットしないクソだっただけに。

令和に輝けばいんじゃねーのか(-ω- ?)

そのSONYの足元をインターアクションはCMOSイメージセンサーで支えたらいんじゃねーのか
(-ω- ?)

えっそうだろ?
違うのか?
(・・?

だから75ヶ月移動平均線まで突っ込まずに25ヶ月移動平均線で踏ん張って頑張ればいんじゃねーのか
(-ω- ?)