ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

まあ、なんにしても場が終わってしまえばこっちのもんですよ。

今日の下がり方は相当減速予想なんでしょう。
アナリストコンセンサスとかはちょっと無理ゲーな
気がしますね。
3Q減速しましたし。。。
まあ、それも織り込んでの今日の下げなんでしょう。
ヽ(・∀・)ノ

まあ、外資の〇〇系列が5%ほど売ってるようなカンジも
しますし、価格支配権を握っているような気もしますが、、、

まあ、明日もそれなりに買いましょうよ。
買えばいいことありますよ。
インターアクションは世界のソニーの足元を支え、
じいさんばあさんが若者にぶつかって
大変不幸な悲劇の事故を何回も何回も
毎日毎日繰り返す
ああいう報道をなくすための
最後の切り札ですよ。
明日も目をつむって買いましょうよ。
ヽ(・∀・)ノ