ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2018/07/13〜2018/08/22

>>266

株価って
その日 その時を
評価しているわけじゃないと思う

今回の決算で
株主さんが不満だった所を
キチンと修正するのが
社長の仕事だと思う

  • >>268

    > 株価って
    > その日 その時を
    > 評価しているわけじゃないと思う
    >
    > 今回の決算で
    > 株主さんが不満だった所を
    > キチンと修正するのが
    > 社長の仕事だと思う

    その通りです。
    2日で23%さがれば、個人株主は怒りますよね。
    まして、増収総益、増配、自社株買いでですからね。
    だけど、社長の真意は、こうなることが分かっていたと思う。
    だから、形だけ、自社株買いをしたのだろう。(5千万円)
    この自社株買いこそ、「焼け石に水」ですよね。
    経営者が、この実態を見て、何をするか、何を語るかを見守りたい。
    株主の為なんて話はいらない。自分の為、せがれの為、考えろよ。
    せがれの為ならば、真剣になるだろう。いいか。分かったか。アホ。