ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/02/22〜2017/03/07

>>1013

>社長の不用意な発言で急騰初日以降に買ったホルダーは殆どが含み損を抱えてます

そこを文句言うのはどうでしょうか?
1/23に13000台から16000タッチ程度まで確かに急騰しましたが
そこから2/6の19340までの間、何度だって売るチャンス、
相当な利益を得るチャンスはたくさんありました。
それどころか、その後そこから18000切る所まで下げていたのに
2/13(決算発表日)にはまた19000超えという最後の利確チャンスまでくれて。
19340までの間に(もっと下の方で)持ち株はぽつりぽつりと利確してしまい
後は細々とたまにデイをやっていた自分などは本当に救われましたよ。
デイで売り損ねた18500台を持ってましたからね。

てか社長の発言が無かったら今回の上げ下げも無く、儲けるチャンスも無いまま
決算日以降も下げてジリ貧で、12000台で持ってたやつも全部塩漬けに
なる所でしたから、自分はホント感謝してますよ、あのインタビューには。