ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>8351

国際線、つまり空飛ぶ航空機燃料に、革命が起きたんだネ これ以上CO2を撒き散らしてアカンのです NOX SOXもダメヨ 結局毒ガスを撒き散らして、利便性優先しちまった

あんたが言うエマルジョンは、空飛ぶマシンには、馴染まないと知るべきだ。もっと勉強してほしいなー
だから、開発者は『とんでもない世界を変えるもの』

を生み出してしまったと、ヒマワリは驚愕なんだ‼️
そればかりか、混迷するばかりの世界経済を、このエネルギーが大転換するんだヨ〜 その偉業もわからん

で、日本人のお前らが、嫉妬に狂い畏れおおくも!中傷・批判するとは、市中引き回しの大罪だヨ 深く反省を込め詫びなさい いいね でないと畜生にも劣るよ🙏