ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

いよいよキナ臭くなってきた、豊洲移転問題 解く鍵は、当時の最終決裁権者は石原だろうに。

簡単だよ、都民であれば都監査委員に監査請求をし、その結果次第で議会に参考人招致をし、質すことだよ。石原は自ら出てきて、厚化粧の小池氏に対面すべきだ、男なら逃げるな 小説など書いてる時でないのよ

都議会自身も、何らチェック機能を発揮していないとの批判は、免れないヨ〜 報酬に見合う仕事などしていない。情けないではないか!

国会議員〜富山市議の地方議員に至るまで、バッチの質は、落ちたもんだ!有権者も反省だらけだよーそのものの審判を深刻に受け止めるべきだなー政治家の劣化は、覆うべきもない。

こんな事では隣りの北国・阿保〜指導者を笑えないナー😭 2020オリンピックに浮かれていられへんのヨ〜
安部、森くん もっとしっかりハンドル握れよ