ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>7486

NO80714 見出し及びカキコミ者である ぼちぼち某をweb上:実名を挙げての『名誉毀損罪』に当たるとして告発できるので、この管理者を通じ進めたいが🗣

宜しいか 詐欺罪たる明らかな証拠・物件を用意せよ
覚悟はよいな。僕ちんは、深夜労働者であるので、お前らと闘う資金ぐらいは十分だ。だからどぶネズミども俺が相手になったるデと宣言したはずだ!👽

忘れんな 国会議員たる友人の弁護士が控えているヨ 変な事案に触れないことだ、いいかお前らの言質は、きえないよ。あやふやな虚偽の事項、根拠の列記はルール違反だょ ぼちぼち某👹